カテゴリー:お知らせ一覧

キラキラで攻めていきましょう☆

2017年6月21日 投稿者:平光秀樹

DSC_0272

久しぶりに雨です(*’▽’)

猛暑の中のハードな練習が

若干軽くなる雨降りがきらいじゃ

なかった高校球児だったわたくし。

続きを読む… «»

初夏のナイスカット。

2017年4月24日 投稿者:平光秀樹

DSC_0209

ケドモリのある羽島竹鼻町。

近くで初夏の風物詩、竹鼻ふじ祭り

が開催されるそうです(≧▽≦)

続きを読む… «»

今年もありがとうございましたm(__)m

2016年12月30日 投稿者:平光秀樹

20161230190727

本日でケドモリの2016年最後の

営業が終わりました\(^o^)/

ひろみさんが二人で写真を撮ろうと

おっしゃったのでこのオープニングに

なりました。

続きを読む… «»

メリークリスマス。

2016年12月24日 投稿者:平光秀樹

20161224 (4)

クリスマスってその前が

ワクワクするもんです(*’▽’)

もうすぐクリスマスと思ってたら

今日がイブだなんて、気付かなかったら

いつまでもクリスマスクリスマスって

言ってたかもしれない僕は今夜も

深夜作業です。

続きを読む… «»

ディズニー携帯。

2016年12月17日 投稿者:平光秀樹

20161217

僕の今の携帯電話は訳あって

ディズニーケータイである。

説明するには夏の壁作業まで

さかのぼらねばなるまい。

続きを読む… «»

ブログTOP

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

* RSS FEED