カテゴリー:2000 deux mille一覧

ゆるやかに春。

2017年2月27日 投稿者:平光秀樹

20170227 (8)

春の新作入荷をお知らせする

ポップ(*’▽’) 思ったとおり

春物が一気に満開になってきました。

続きを読む… «»

赤鬼。

2017年2月2日 投稿者:平光秀樹

20150129_230826

明日は(そこまで楽しみでもない)節分です(*’▽’)

赤鬼は毛皮のパンツを履いて

金棒を持って、強そうです(*’▽’)

ちびっこが元気に豆攻撃を喰らわせます(*’▽’)

続きを読む… «»

ブルーのハラコに。

2016年12月2日 投稿者:平光秀樹

20161120 (21)

もう12月。

毎日全力で駆け抜けて

2年くらいたったと思ってたから

僕にとってはようやく12月です(*’▽’)

続きを読む… «»

EJECT SARA。

2016年10月20日 投稿者:平光秀樹

20161020 (2)

先日までにぎわしく開催された

史上最大のエジェクト祭りに

たくさんのご来店ありがとうございますm(__)m

100足のエジェクトはいかがでした

でしょうか(*’▽’)

続きを読む… «»

サポネッタも来たよ、秋。

2016年8月26日 投稿者:平光秀樹

20160826 (1)

ドゥミルの秋冬いっぱいです!って

紹介したと思ったら、サポネッタの 新作も

いっぱい入荷しましたよ(≧▽≦)

サポネッタフェアも一気にできそうな 勢いです。 続きを読む… «»

ブログTOP

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

* RSS FEED